2012.3.27

うなぎが食べたくなった。
というわけで,食べログで下調べしてGO。

食べログには,メニューがのっていて値段ものっていて安心していた。
店の前から香りが漂ってきて期待が益々高まる。
お店に入り,メニューを見る・・・!!。
値段が変わってる・・・悪い意味で・・・つまり高くなっているわけ。
うな重の並(肝吸い付き)を頼もうと思ったけど,昼飯に3,000円は。
しかたないよね!
ここで一つランク下のうな丼を頼むのはよくない。
心残りになって,満足できない。
結果は大満足。
炭火で焼いた鰻はパリッとしていて,
タレも市販のものみたいにどんより甘くない。
半分食べたら,山椒をパラッ,いいアクセントに。
合間に食べる,肝吸いとお新香もGoo!!

ただ,お客さんはみんな年配で場違い感が半端無かった。
でも行ってよかった。次は飲みながらがいいな。