2012.5.30

真・女神転生の新作の開発がスタートしたらしい。
【3DS】「真・女神転生 IV」が発表!(痛いニュース)
最近ゲームをゲーム機でやらなくなって,
携帯ゲーム機は,旧DSしかもってない。
もう少ししたらPSPVitaでペルソナ新作出るし,
欲しいソフトがあると迷うなぁ。

そういえばアトラスのゲーム以外は,ほとんどゲームをしなくなった,
自分が唯一やっているゲームメーカーだ。
しかし,3DSとPSPVitaどちらを買うべきか。
3DS世界樹もでるしある意味お得かな。
まあ時間が許す限りは,迷いすら楽しむさ。

ゲームのことについて書いたので,
もうひとつ。
だれかドラクエⅢを携帯か携帯ゲーム機で出してくれ。
なんでWiiで出すんだよ。
据え置きじゃなくて,持ち運びのやりたいんだ。
ドラクエⅢ・・・やりてぇ〜・・・。