2012.6.21

ちょっと,この一週間きつかったので,
こちらの方を完全に忘れてました。
いや忘れようとしていたのかも。

なぜか先週の出向から,眠りのリズムが
少しおかしな感じが。
出向の前日睡眠不足(2時間睡眠)で,
乗り物の中で寝て起きて寝て起きてを繰り返してたんだよね。
かなりの頻度で,夢を見ていた記憶があるので
眠りはすごく浅かったはず。
でもすごく当日快適だったんだよね。
あの快適さがもう一度欲しい。

梅雨でジメジメしてるんで,
心地良い眠りが阻害されてるので,
最高にいい眠りが欲しい。
う〜んどうしたいいのか。
そういえば友達に,夏にクーラーガンガンかけて
毛布で寝るのが最高の贅沢って人がいたけど,
・・・まあないね。
深い眠りが欲しいのかな,それとも二度寝したいのか。
分からない。
帰りに本屋によってみるか,睡眠系の本を買おう。